2019.11.15

レディース
身だしなみ

そのインナーのチラ見えダサくない?肌見せファッションを叶える〇〇〇インナーとは?

寒い冬は、分厚い生地の服を着たり、重ね着の防寒ファッションもアリですが、Vネックやオフショルダーなど肌の一部分が見えるファッションをしたいですよね。しかし、一般的な防寒インナーは襟ぐりが狭く、肩からチラ見えして恥ずかしいという経験をされた方も多いのではないでしょうか?
今回は寒い冬でも肌見せファッションを楽しみたいという方のために、〇〇〇インナーでできる防寒テクニックをご紹介します。

〇〇〇インナーとは?

id_00038の画像

それはKIREILABO「完全無縫製®ウォーマー」です。
早速ですが、このインナー、はさみで切っても切り端がほつれてこないのです。だから、着たいアウターに合わせてカットしてチラ見えを軽減できちゃう優れモノ。
しかも、生地は薄いのに発熱するのであたたかいのはもちろん、アウターにひびきにくいので、着膨れが気になりにくくなっています。

実際に切ってみました!

そもそもインナーって切っても大丈夫なの?と気になる方や、インナーを切るとほつれが出てこないか気になる…そんな方のために、今回は完全無縫製®ウォーマーと一般的なインナーを比較検証してみました。

id_00038の画像

本当に切っても切り端はほつれないのか?実際に切ってみました。

結果は……!?

id_00038の画像

なんと一般的なインナーは切り端がほつれてきたのに対し、完全無縫製®ウォーマーはほつれませんでした!

こんなに便利なインナーなら、冬もおしゃれを自由に楽しむことができそうですね!
では実際にどのような使い方ができるのか、次の項目でご紹介します!

使い方

それでは、どのような使い方ができるのか、2つの例をあげてみました!

【ケース1】Vネックニットの場合

左は、完全無縫製®ウォーマーの上にVネックニットを着た図。切る前は首元からチラ見えしてしまいますが、ニットに合わせてカットすると、この通り首元からはみ出たインナーもスッキリ。

id_00038の画像

【ケース2】オフショルダーの場合

左は、完全無縫製®ウォーマーの上にオフショルダーを着た図。切る前は肩からガッツリ見えてしまいますが、服に合わせてカットすると、肩からはみ出たインナーもこの通り!

id_00038の画像

オフショルダーもすっきりきれいに着こなせちゃいます♪

インナーのチラ見えはせっかくのかわいいお洋服のデザインも台無しにしてしまいます。
こんなに色々な服に合わせられるなら、冬もインナーのチラ見えを気にせず、自由におしゃれが楽しめそうですね!

※カットする際は以下の3点にお気を付けください。
①接着の断面を強く引っ張ると形状が崩れることがあります。
②商品のカットは、着用感を損ねる可能性がありますので、切れ味の良い裁ちバサミで少しずつ切って様子を見ながら調整されることをおすすめいたします。
③加工した商品の返品はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

使い方はあなたのアイデア次第?!

他にも、7分袖、5分袖など袖の短い服、背中の開いた服や、丈の短い服など着たいアウターに合わせてカットすれば、アイデア次第で防寒しながら冬のおしゃれが楽しめます。
結婚式の二次会などで背中の空いたドレスや、振袖を着る時にもカット次第で合わせることができるので、フォーマルなシーンでも活躍してくれますよ!

そんなKIREILABOの完全無縫製®ウォーマーについて詳しくご紹介いたします。

KIREILABOの完全無縫製®ウォーマーの特徴

id_00038の画像

商品はこちら
KIREILABO(キレイラボ)【吸湿発熱】8分袖ウォーマー

あたたかいのに生地が薄く、アウターにも響きにくいので体のラインが出やすいお洋服にも相性抜群です!

・縫い糸なしの接着仕様
「縫い目」による、肌への刺激を軽減しました。縫い糸を一切使用していません。

・薄手の吸湿発熱(肌側微起毛)
薄手でも機能的な吸湿発熱素材を使用しています。起毛加工で肌側はやわらか。かさばりにくく、アウターにひびきにくいです。厚手のインナーが苦手な方におすすめ。

・洗濯タグが転写プリント
お肌に刺激となる洗濯タグをプリントにすることで、チクチクやかゆみを軽減しました。

・敏感肌の方にもおすすめのやさしい着心地
グンゼオリジナルのスキンタッチ加工付き。生地に施したうるおいヴェールが肌をやさしく包み込みます。

肌寒い秋冬に活躍してくれること間違いなしのインナーです♪
色はブラック、クラウドピンク、ロイヤルベージュと使いやすいカラーバリエーションになっているのも嬉しいですね!

まとめ

おしゃれに敏感な女性は冬でも自分が好きな服を着ておしゃれを楽しみたいですよね。でも冬用インナーがお気に入りの服から見えてしまう…そんな悩みももう気にしなくていいんです!冬でも寒さに負けない肌見せおしゃれを楽しみたいのなら、防寒対策もできるKIEREILABOの完全無縫製®ウォーマーがおすすめですよ。自分でカットできるので、洋服との相性を考える心配もありません。
寒さに負けず、ぜひ冬もおしゃれをたくさん楽しんでくださいね!

KIREILABO(キレイラボ) 【吸湿発熱】8分袖ウォーマー

この記事に関連する商品について

KIREILABO(キレイラボ) 【吸湿発熱】8分袖ウォーマー

そのインナーのチラ見えダサくない?肌見せファッションを叶える〇〇〇インナーとは?

この記事をSNSでシェア

そのインナーのチラ見えダサくない?肌見せファッションを叶える〇〇〇インナーとは?