グンゼ公式アプリ

ご注文について

ご注文の流れ

ご注文の流れ

ご注文内容の確認

ご注文の受付が完了した後に、ご登録のメールアドレス宛に「【グンゼストア】ご注文受付完了のお知らせ」が自動で配信されます。

メールが届かない方へ

お手数ではございますが、『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』などの見直しをお願いいたします。

在庫切れの場合のお知らせ

人気商品やセールイベント中など、ご注文が集中した場合、タイミングによっては、ご注文受付後であっても在庫切れとなる場合がございます。その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡(メールもしくはお電話)させていただきます。

※カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されませんのでご注意ください。

ご注文のキャンセル・変更

誠に申し訳ございませんが、やむを得ない場合を除き、ご注文後のキャンセルおよびご注文内容の変更(商品の変更・配送先の変更)はできません。お手数ですが、商品到着後の返品・交換にて承ります。

※その際の返送料金はお客様負担となります。

キャンセルする方法

マイページの「ご注文履歴」からキャンセルされたい「オーダーID」をご選択ください。
ご注文履歴詳細ページに「この注文をキャンセルする」というボタンがある場合は、キャンセルしていただくことが可能です。
「この注文をキャンセルする」ボタンを押していただき、キャンセル理由をご選択後「キャンセルを行う」ボタンを押してください。
「ご注文をキャンセルしますか」とメッセージ画面が表示されますので「OK」を押していただきますとキャンセルが完了いたします。

ご注文の流れ
  • ※ボタンが消えている場合は、出荷準備段階に進んでおりますためにキャンセルができかねます。

マイページはこちら

入荷案内メール

欲しい商品が在庫切れの場合、入荷案内メールを申し込むことができます。
ご希望の商品をお選びいただき、「入荷のお知らせ」をクリックすると、メール配信の申し込みが完了します。
商品入荷時にメールにてお知らせいたします。

入荷案内ボタン
ご注意
  • 入荷案内申し込みには、会員登録が必要です。
  • 入荷や購入を確約するものではございません。
  • 入荷案内申し込みをいただいても、入荷がない場合はご連絡差し上げない場合もございます。
  • お知らせ案内後に売り切れとなりました場合は、再度の入荷案内のご希望は再度申し込みをお願いいたします。

予約商品

予約商品のご注文について

  • 商品ページに「予約商品」と記載している商品は、予約注文をお受けしています。
  • 予約商品は通常商品と一緒にご注文頂けません。但し「予約商品」と記載している商品であれば一緒にご注文頂けます。
  • 予約商品は完売次第終了となる場合がございます。
  • 予約商品は受け付け終了後、通常商品として販売する場合がございます。

お支払い方法について

  • 予約時のお支払い方法は「クレジットカード」または「代金引換」にて承ります。
  • 予約商品はPayPayでのお支払いが出来ません。予めご了承ください。
  • クレジットカードでのご注文は、商品発送時に決済処理が行われます。

お届け予定について

  • 予約商品は商品入荷後の発送となります。商品ページに掲載している「お届け予定日」をご確認のうえ、ご注文ください。
  • 「お届け予定日」は出荷の都合により、発送時期が変更になる場合がございます。
  • お届け時間の指定は可能ですが、お届け日の指定は承っておりません。
  • 商品が発送され次第メールにてご連絡させていただきます。

値引き商品の元値表示

当サイトのそれぞれの商品ページにおいて比較対象価格を用いて二重価格表示をする場合、値引き商品の比較対象価格は、当社が設定した販売参考小売価格を基にしています。
ただし、比較対象価格を”※当サイト通常価格”として表示しているthe GUNZEなど直営店限定のブランド・商品については、比較対象価格は、最近相当期間にわたって当サイトにおいて販売されていた価格となります。

ご利用ガイド

ご注文について
会員登録・お客様情報について
お支払いについて
クーポンについて
ポイントについて
お友達紹介について
お届けについて
返品・交換について
ご利用環境について
お知らせメールについて
レビュー・商品Q&A投稿について
よくあるご質問

お問い合わせ