よくあるご質問
会員登録について
- 会員登録をせずに注文することはできますか?
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当店では会員登録を必須とさせていただいており、皆様に会員登録をお願いいたしております。ご登録いただきました会員様の情報は、商品の発送、関連するアフターサービス、キャンペーン情報などのお知らせのため利用させていただいております。
会員登録の流れ
- 会員登録がうまくできません
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当店は、一つのメールアドレスに対してご登録は1件までとなります。また、会員登録の入力必須項目は18項目です。何か入力に誤りがある場合は、エラーが表示されます。その内容に従ってご入力をお願いいたします。
会員登録に関する注意点
- メルマガ配信を停止してほしいのですが
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会員様はマイページの「お客様情報の確認・変更」からお手続きをお願いいたします。
メルマガ会員様は「メールマガジン解除」からお手続きをお願いいたします。
配信解除
- 会員登録のメールアドレスが変わったので変更したいのですが
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会員様はマイページの「お客様情報の確認・変更」からお手続きをお願いいたします。
- マイページの(ログインした状態)「お客様情報の確認・変更」の「メールマガジンの登録」のチェックを外し、次へ進むボタンをクリック。
- 確認画面で内容を確認。
- 変更するボタンをクリック。
メルマガのみの方は下記の手順で変更をお願いいたします。
- 「メールマガジン解除」から古いアドレスでの登録を削除する。
- 「メールマガジンの登録」から新しいアドレスで再度登録をする。
- パスワードを忘れました
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「ログインページ」の「パスワードを忘れた方・再設定の方はこちら」をクリックしていただき、ご登録のメールアドレスをご入力ください。「送信する」ボタンを押していただくと、自動配信メールが届きます。メールの内容に従ってパスワードの再設定をお願いいたします。
ご注文前
- 今日注文したら、その日に出荷できますか?
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当日出荷はできかねます。原則、ご注文日を含む2~5日以内に発送いたします。お届け先までの配送日数は、配送先のご住所によって異なります。
- 複数住所に配送することはできますか?
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1件のご注文番号に対し、お届け先は1箇所のみお選びいただけます。複数のお届け先への配送をご希望の際は、それぞれ個別にご注文をお願いいたします。
- 荷物の受取方法はどんな方法がありますか?
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ご注文商品の送付先住所への配送は、全てヤマト運輸で行います。お受取方法としては、ヤマト運輸のセンターで引き取る方法もございます。その際にはお手数ではございますが、ご注文時にヤマト運輸のセンターのご住所を事前にお調べいただき、ご入力いただきますようお願いいたします。なお、コンビニ受取は対応しておりません。ご了承くださいませ。
ご注文内容によってはポスト投函される「ネコポス」でお届けになる場合がございます。詳細につきましては、下記をご確認くださいませ。
配送方法
- 別届け先に代金引換で荷物を送ることはできますか?
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お届け先がご登録の住所以外の場合は代金引換を選択してご注文いただくことができかねます。恐れ入りますがクレジットカード決済にてご注文をお願いいたします。
- 海外配送はできますか?
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国内配送のみとなっております。海外への配送をお考えの場合は、海外転送サービスを行っている業者様をご利用いただきますようご検討をお願いいたします。
例)転送コム様など
- ラッピングはどのようにしますか?
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ギフトラッピングは、2種類ございます。
- ご注文商品を全て一つにまとめてラッピング
- ご注文商品を1点ずつ個別にラッピング
一部商品のみラッピングするというご指定はできかねます。ラッピング資材は基本的には茶色の袋となります。一部商品(パジャマなど)は箱にお入れする場合もございます。また、商品の値札部分には価格を隠すためのシールを貼っております。
ギフトラッピング
- 注文時にクレジットカードを新規登録したいのですが、できません。
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お支払い情報の「決済方法」で「クレジット決済」を選択いただいた後に、新たなカード情報ご入力するところがうまく入力できない場合はご利用の端末のバージョン設定等の見直しをお願いいたします。
詳細につきましては、下記をご確認くださいませ。
通信セキュリティについて
ご注文後
- 注文受付のメールが届きません、注文できていますか?
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当店からのメールが「なりすましメール」と認識され、迷惑メールフォルダに入る場合や受信拒否設定にて確認していただけない可能性がございます。
「@gunze.co.jp」からのメールを受信できるように、設定をお願いいたします。【@yahoo.co.jpアドレスの方へ】
※なりすましメールの受信拒否設定を解除する方法
なりすましメール拒否について(外部サイトに繋がります)【@gmail.comアドレスの方へ】
※From「@gunze.co.jp」を受信できるように設定する方法
メールのフィルタルールの作成(外部サイトに繋がります)【@icloud.com/@me.com等のアドレスの方へ】
Apple社関連のメールアドレスが、迷惑メール判定のフィルターが厳しくなっております。
そのため当店からのメールの受信が削除されてしまう可能性がございます。
誠に恐れ入りますが別のアドレスのご利用をご検討ください。<登録のメールアドレスの変更方法>
会員の方は、マイページにログインして、「お客様情報の確認・変更」からメールアドレスの登録を変更することが可能です。
<ご注文の確認方法>
マイページのご注文履歴から確認することができます。
- 注文内容を間違えました。変更は可能ですか?
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ご注文確定後のご注文内容の変更はいたしかねます。誠にお手数ですが、商品到着後の返品・交換にて承ります。なお、その際の送料につきましてはお客様ご負担となります。予めご了承いただきますよう何卒お願い申し上げます。
返品の流れ
- 領収書は発行してもらえますか?
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発行は可能です。
領収書の発行について
- クーポンを使い忘れましたので適用していただけますか?
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誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後にクーポンを利用することはできかねます。ご注文の際はご利用忘れのないようにお気をつけくださいませ。
クーポンを使い忘れた場合
お問い合わせについて
- メールで問い合わせしたのに返信がきません。
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当店から返信メールが届かない場合は、お手数ではございますが『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』などの見直しをしていただきますようお願いいたします。
受信設定方法につきましてはこちら
商品について
- 生産国を知りたいのですが
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当社は近年、日本以外に複数の国々にわたり生産工場を抱え、均一の水準でものづくりを進めております。従いまして同一製品の中でも生産国が複数となるケースがありますので画一的な表示を避けております。なお、製品本体には原産国を明記しておりますのでご安心ください。お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、生産国につきましてはご購入前にお問い合わせいただけましたらご案内いたします。
グンゼ製品に関するお問い合わせ
返品・交換について
- 返品・交換ができない商品はありますか?
-
対象外の商品がございます。
返品・交換が対象外となる商品
- 返品先はどこですか?
-
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大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25
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グンゼ株式会社 デジタルマーケティング部 ネット販売係
TEL:06-7731-5603
返品方法について