感謝祭

会員登録・お客様情報について

会員登録に関する注意点

お客様お一人につき、会員登録IDは1件のみとさせていただきます。

一つのメールアドレスに対して登録は1件までとなります。
同一人物の複数会員登録など悪質な行為と判断した場合は、告知なく全サービスの利用を停止させていただくことがあります。

※ポイントの移行などはご対応いたしかねます。

機種依存文字について

機種依存文字とは、パソコンの種類や環境(OS)に依存し異なる環境で表示させた場合に、文字化けなどを引き起こす可能性のある文字です。
ローマ数字のほか、省略文字、半角カタカナなどがあります。ご入力いただいた内容に機種依存文字が含まれますと、正常に登録できない恐れがあります。特にマンション名・建物名に使用される場合が多いのでご注意ください。

ご注文の流れ

新キャリアプラン「ahamo」「povo」「LINEMO」へのご変更について

2021年3月より各社が提供されている新料金プラン、NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へご変更された場合、キャリアメールアドレスがご利用いただけません。
グンゼストアにご登録いただいているメールアドレスを、下記のキャリアメールアドレスに設定されている場合、新キャリアプランにご変更後は、グンゼストアからのご注文等に関するお知らせ、パスワードの再設定、メールマガジンなどのメールのお受け取りできなくなります。
新料金プランへのご変更前に、別のメールアドレス(Yahoo!メール、Gmail等)へのご登録変更をお願いいたします。
詳しくはこちら

会員登録の流れ

1. お客様の基本情報

会員登録に必要なお客様の情報をご入力ください。
お名前や住所、電話番号など商品のお届けやご連絡の際に必要な情報となります。

各項目を入力した上、「ご利用規約」をお読みいただき、よろしければ「ご利用規約に同意する」にチェックを入れ、「確認画面へ」ボタンを押してください。

お客様の基本情報

2. ご入力内容の確認

入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録する」ボタンを押してください。
修正したい項目がございましたら、「戻る」ボタンを押して、次の修正画面で正しい内容を入力してください。

ご入力内容の確認

3. ご登録完了

会員登録はここで完了です。

ご登録完了

会員について

会員ランク

過去1年間で、お買い上げ金額の合計が1万円(税込)以上になると「プレミアム会員」にランクアップ!

  • ※ランクの更新は、毎月1日(休業日も含む)に行われます。
  • ※該当するご注文日の翌月1日にランクアップいたします。

特典

お買い物で獲得できるポイントが2倍※!

  • ※ご注文時に、同時でポイント倍増のキャンペーンを行っている場合は、高い倍率が優先されます。全会員様が同じポイント付与率となります。

プレミアム会員様限定のシークレットキャンペーンをご案内!

  • ※キャンペーンは不定期となります。キャンペーン時期についてのお問い合わせには、回答できかねます。

プレミアム会員様限定クーポンをメールでお届け!

  • ※お届けはメルマガ会員様のみとなります。
  • ※お届けは不定期となります。
  • ※お届け時期についてのお問い合わせには、回答できかねます。
ご注意
  • レビュー投稿による付与ポイントは全会員様1レビューにつき20ポイントです。
  • 返品やキャンセルが発生した場合は、会員ランク集計から対象外となります。
    ポイントについてはこちら

ログイン・マイページ

商品ご購入の際、ご本人確認のためにログインが必要になります。
ログインの際には、「登録メールアドレス」と「パスワード」が必要となります。
ログインすることで、マイページ内で下記のようなサービスを利用することができます。

  1. お客様情報(住所などの基本情報パスワードの変更、メールマガジンの配信設定など)の確認と変更
  2. お届け先リストの確認と変更
  3. クレジットカード情報の変更
  4. お友達紹介情報の確認
  5. ご注文履歴の確認
  6. お気に入り商品とブランドの確認
  7. 入荷案内リストの確認
  8. 退会手続き
    など

ログインはこちら

お気に入り機能とは?

ご希望の色とサイズを選んだ上で、商品をお気に入りに登録することができます。マイページの「お気に入りリスト」から商品を選んで購入できるので、商品を探す手間を省けます。

登録方法

登録の方法は2つございます。

商品詳細ページから登録

  1. 商品詳細ページで、気に入ったカラー・サイズを選択する。
  2. 「お気に入りに追加」ボタンを押す。
    商品詳細ページから登録

お気に入りからの購入方法

  1. ページ右上にある、お気に入りのアイコンを押す。
    • ※登録した内容を確認するためには「ログイン」が必要です。初めての方は会員登録をお願いいたします。
    • ※ログインされている場合は、マイページの「お気に入りリスト」からも確認することができます。
    お気に入りからの購入方法 1
  2. 「お気に入りリスト」から購入したい商品の「カートに入れる」ボタンを押すと、そのまま商品を購入することができます。
    • ※ご購入タイミングによっては、在庫切れの場合がございます。
    お気に入りからの購入方法 2

パスワードを忘れた・再設定の場合

「ログインページ」の「パスワードを忘れた方・再設定の方はこちら」をクリックしていただき、ご登録のメールアドレスをご入力ください。「送信する」ボタンを押していただくと、自動配信メールが届きます。メールの内容に従ってパスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードを忘れた方・再設定の方はこちら

ご注意
    パスワードの設定について
  • 半角英数字記号 6文字以上,20文字以内でご入力ください。
  • メールアドレスと同様のパスワードはご入力いただけません。
  • 「-!#$%()=~|^@;:\,./`{+*}?_」はご入力いただけません。
  • 3文字連続で同じ文字はご入力いただけません。

2021年3月30日(火)以前に会員登録をされている方へのお願い

システムのリニューアルに伴い、パスワードの再設定が必要になります。

ご登録時のメールアドレスをご入力いただくと、パスワード再設定についてのメールを配信いたします。

パスワードを忘れた方・再設定の方はこちら

ご退会

マイページ内にて「退会手続き」が可能でございます。
マイページはこちら

もしくは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら

ご利用ガイド

ご注文について
会員登録・お客様情報について
お支払いについて
クーポンについて
ポイントについて
お友達紹介について
お届けについて
返品・交換について
ご利用環境について
メールマガジンについて
レビュー投稿について
よくあるご質問

お問い合わせ