グンゼストア会員数110万人突破記念キャンペーン

重要なお知らせ

新キャリアプラン「ahamo」「povo」「LINEMO」へのご変更を検討されている会員さまへ

平素よりグンゼストアをご利用いただきありがとうございます。

2021年3月より各社が提供されている新料金プラン、NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へご変更された場合、キャリアメールアドレスがご利用いただけません。

グンゼストアにご登録いただいているメールアドレスを、下記のキャリアメールアドレスに設定されている場合、新キャリアプランにご変更後は、グンゼストアからのご注文等に関するお知らせパスワードの再設定メールマガジンなどのメールのお受け取りできなくなります。
新料金プランへのご変更前に、別のメールアドレス(Yahoo!メール、Gmail等)へのご登録変更をお願いいたします。

■新料金プランへご変更した場合に利用いただけないキャリアメールアドレス
「ahamo」 @docomo.ne.jp
「povo」 @au.com / @ezweb.ne.jp
「LINEMO」 @i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp

■ご登録のメールアドレスのご確認とご変更について
2021年3月30日(火)以前に会員登録されている方は、システムのリニューアルに伴い、パスワードの再設定が必要になります。

▼パスワードの再設定が未だの方
※パスワードを再設定の上、ログイン後、マイページ>お客様情報の確認・変更からお手続きをお願いします。 https://www.gunze.jp/store/customer/askpass.aspx

▼パスワードの再設定がお済の方
※ログイン後、お手続きをお願いします。
https://www.gunze.jp/store/customer/mailchange.aspx

ご登録のメールアドレスをご変更されないまま、新料金プランへご変更されますと、パスワードの再設定に必要なメールのお受け取りもできなくなりますので、新規会員登録が必要となります。その場合、旧会員情報(ご住所、ご注文履歴、ポイントなど)を引き継ぐことはできません。

新料金プランへご変更をご検討されている会員さまは、必ず、グンゼストアにご登録されているメールアドレスのご確認とご変更をお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。