BODY WILD × RYUTO 「自分ではきたい!」にこだわったコラボデザイン

COLLABORATION STORY

コラボレーションのきっかけは、りゅうとサイドから届いた1通のDM。
「普段から愛用しているBODY WILDのPRに是非協力させてほしい。」
Z世代のアイコン的存在からの突然のメッセージに少し驚きながらも、
BODY WILDへの熱い思いに動かされてPRコラボの取組みがスタート。

紹介されるアイテムの反響の高さをブランドメンバーが実感し始めた頃、今度は「コラボ商品を作りませんか?」という新たなリクエスト。
これには彼の行動力や一生懸命さを見たブランドメンバーも思わず「是非お願いします!」と二つ返事でコラボ企画が決定。

着用する人をポジティブな気持ちにするような色使い、
男女ともに楽しみながら取り入れられる柄、

そして自分ではきたいと思えるか、
りゅうとらしいストレートな基準で
彼から見た「今」を切り取ったマストバイなコラボ商品が
2022年秋冬シーズンに発売決定!

詳細は
BODY WILDインスタグラム公式アカウント
からチェック!

りゅうと (choco)プロフィール画像

PROFILE

りゅうと (choco)

2000年11月4日生まれ。山梨県出身。
2018年「男子高校生ミスターコンテスト」に出場後、注目を集めTikTokerとして活動を開始。現在TikTokのフォロワー数は330万人を超え、国内外で人気を博す。
ABEMA恋愛リアリティ番組「恋とオオカミには騙されない」出演や、Popteen専属メンズモデルなど多岐に渡って活躍の幅を広げるZ世代のアイコン的存在。
歌手としての活動や日本テレビ系情報番組「ZIP!」のコーナー「流行ニュース キテルネ!」のリポーターもこなすマルチな才能からは今後も目が離せない。

COMMENT

いつも応援ありがとうございます! 学生時代から愛用していたBODY WILDとの念願の商品コラボが完成しました。

商品の構想段階から打ち合わせを重ね、「はく人をポジティブにできるようなデザイン」をブランドメンバーの方々と一緒に追求しました。
サンプル制作過程でデザインが絞られてくると「メンズだけでなくウィメンズも取り入れやすそう」、「ペアではくのも新しい楽しみ方だね」と話が膨らみ、男女ともに2パターン×2色のアイテムを発売することになりました!

今回のデザインは僕の大好きなマーガレット柄と大きめのドット柄。実際の商品を見ると、ありそうでない、インクジェットプリントだから表現できる絶妙な色合いに仕上がっています。
自分用、プレゼント、ペアコーデと色んな楽しみ方ができるボクサーパンツを是非手に取ってみてください!

COLLABORATION ITEMSCOLLABORATION ITEMS

COLLABORATION ITEMS

TOP