レビューキャンペーン

お支払いについて

グンゼストアでのお買い物のお支払いは、クレジットカードと代金引換とPayPay払いの3つの方法をご利用いただけます。
なお、ご注文確定後にお支払い方法の変更はできかねますのでご注意ください。

クレジットカード支払い

ご利用いただけるクレジットカードは以下のとおりです。

ご利用いただけるクレジットカード
  • お支払い方法は、すべて一回払いのみでのご利用となります。
  • ボーナス払いはお取り扱いしておりません。
  • 海外発行のカードはご利用になれない場合がございます。
  • 当社がクレジットカードの利用に問題があると判断した場合は注文を取消させていただく場合があります。
  • 未成年者の方は、保護者の方とご相談の上、保護者の方のお名前でご注文ください。
  • お引き落としは翌月以降となります。詳しくは、カード会社のご利用明細にてご確認ください。

※デビットカードをご利用の方は、ご注文と同時に引き落としとなる場合がございます。

下記のような理由でご利用のカードがお取り扱いできない場合は、メールもしくはお電話にて連絡させていただくことがございます。
予めご了承ください。

  • ご注文者とカード名義人が異なる場合
  • クレジットカードの取り扱い停止時
  • クレジットカードの有効期限切れ
  • クレジットカード番号、カード有効期限の入力誤り
  • 不正利用の可能性があると判断された場合

お支払い金額が一定額および一定数量を超えるご注文につきましては、弊社より確認のお電話を差し上げることがございます。
商品の出荷は、「ご本人確認」が完了次第の発送となりますのでご了承ください。
なお、ご注文から1週間を経過してもご本人確認の連絡が取れない場合は、一度ご注文を取消させていただく場合がございます。

代金引換支払い

  • 代金引換の代行業者は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)です。
  • ご注文商品お届けの際、お届けしたドライバーに代金(現金のみ対応)をお支払いください。
  • 代金引換手数料は、全国一律無料となっています。 ※代引手数料は、当店が負担いたします。
  • ご注文確定後にクレジットカード支払いへの変更はできかねます。
  • お客様の基本情報の住所以外へのお届けはお受けできません。

PayPay払い

  • PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
  • PayPay決済の詳しい手順については下記ページからご確認ください。(外部サイトに繋がります)
    https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
  • PayPayに関するご不明点、お問合せについては下記ページもあわせてご確認ください。(外部サイトに繋がります)
    https://paypay.ne.jp/help/

PayPay払いでの注意事項

PayPayでのお支払い完了後、本サイト決済完了ページに自動的に表示が切り替わります。
画面の切り替えには数秒から数十秒かかりますが、アプリ・画面を切り替えるなどの操作をせずにお待ちください。

PayPay決済完了後に、PayPayアプリから本サイト決済完了ページに戻らない場合、決済が取消扱いとなる場合がございます。 取消扱いになりますと懸賞当選時にも、付与予定であったボーナスが強制的に取消となります。いかなる場合でも、ボーナス復元は対応いたしかねますの予めご了承ください。

画面の切り替えには数秒から数十秒かかります

PayPayでの決済完了後、自動で本サイトに切り替わらない場合は、
10分程度で購入が完了しますので時間をおいてご注文履歴をご確認ください。

領収書の発行

当店では、商品と一緒に納品明細書を同梱しております。

領収書が必要な方は、下記「ご注意」の内容をご確認の上、以下の項目をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 「ご注文番号」
  • 領収書の「郵送先」
  • 「宛名」

※「但書」のご指定がない場合は「衣料品代」で発行いたします。

「代金引換支払い」「ポイント全額決済」の方には原則発行いたしておりません。

※当店が発行する領収書は、インボイス制度に則った「適格簡易請求書」の記載方法にて発行しております。
インボイス制度対応の書類が必要な方は領収書を発行いたしますのでご連絡をお願いいたします。

※一部商品のみを分割した領収書発行はお受けできません。

  • ご注文毎での発行となりますので、一部商品の金額だけを記載した領収書発行は承れません。
  • 商品毎での発行をご希望の場合は個別にご注文をお願いいたします。
ご注意

①クレジットカード支払い/PayPay払いでご購入のお客様

商品のお届けが完了後、郵送いたします。

②ポイントでご購入のお客様

全額をポイントでお支払いの方は、領収書を発行することはできかねます。
また、一部をポイントでお支払いされた場合にはポイント利用分を差し引いた金額での発行となります。

③代金引換支払いでご購入のお客様

代金引換支払いのご注文には、原則当社から領収書の発行は行いません。 お荷物を受け取る際、代金と引換にヤマト運輸の配達員から手渡されるヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)伝票の「領収書」が会計法規上、正式な領収書となります。
また、5万円を超える金額をお支払いの際に必要となる「収入印紙代」は、当社が別納をしておりますので貼付けはございません。『印紙税申告納付につき京橋税務署承認済』の記載がございます。

代金引換でご購入のお客様
●「会社名・団体名」などでの領収書発行をご希望のお客様

ご注文時に、お名前を「会社名・団体名」にて登録をお願いいたします。そのお届け先のお名前が領収書の宛名となります。

  • ※登録内容の変更はマイページからお願いいたします。
●当社発行の領収書をご希望のお客様

原則、発行はいたしておりませんが、やむを得ない場合のみ下記の手順にてお手配いたします。

  1. 当店に下記項目をご連絡ください。
    「ご注文番号」・領収書の「郵送先」・「宛名」・「但書」
    • ※「但書」のご指定がない場合は「衣料品代」で発行いたします。
  2. 「代金引換領収書(原本)」を当店まで郵送にてお送りください。
    • ※当店にお送りいただく際の郵送料金はお客様負担でご発送をお願いいたします。
  3. 「代金引換領収書」が到着後、1週間~10日前後で配送完了日付けの「領収書」を郵送いたします。

ご利用ガイド

ご注文について
会員登録・お客様情報について
お支払いについて
クーポンについて
ポイントについて
お友達紹介について
お届けについて
返品・交換について
ご利用環境について
お知らせメールについて
レビュー・商品Q&A投稿について
よくあるご質問

お問い合わせ