フライングセール

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ご注文内容の確認

ご注文の受付が完了した後に、ご登録のメールアドレス宛に「【グンゼストア】ご注文受付完了のお知らせ」が自動で配信されます。

メールが届かない方へ

お手数ではございますが、『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』などの見直しをお願いいたします。

在庫切れの場合のお知らせ

人気商品やセールイベント中など、ご注文が集中した場合、タイミングによっては、ご注文受付後であっても在庫切れとなる場合がございます。その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡(メールもしくはお電話)させていただきます。

※カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されませんのでご注意ください。

ご注文のキャンセル・変更

誠に申し訳ございませんが、やむを得ない場合を除き、ご注文後のキャンセルおよびご注文内容の変更(商品の変更・配送先の変更)はできません。お手数ですが、商品到着後の返品・交換にて承ります。

※その際の返送料金はお客様負担となります。

キャンセルする方法

マイページの「ご注文履歴」からキャンセルされたい「オーダーID」をご選択ください。
ご注文履歴詳細ページに「この注文をキャンセルする」というボタンがある場合は、キャンセルしていただくことが可能です。
「この注文をキャンセルする」ボタンを押していただき、キャンセル理由をご選択後「キャンセルを行う」ボタンを押してください。
「ご注文をキャンセルしますか」とメッセージ画面が表示されますので「OK」を押していただきますとキャンセルが完了いたします。

ご注文の流れ
  • ※ボタンが消えている場合は、出荷準備段階に進んでおりますためにキャンセルができかねます。

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入荷案内メール

欲しい商品が在庫切れの場合、入荷案内メールを申し込むことができます。
ご希望の商品をお選びいただき、「入荷のお知らせ」をクリックすると、メール配信の申し込みが完了します。
商品入荷時にメールにてお知らせいたします。

入荷案内ボタン
ご注意
  • 入荷案内申し込みには、会員登録が必要です。
  • 入荷や購入を確約するものではございません。
  • 入荷案内申し込みをいただいても、入荷がない場合はご連絡差し上げない場合もございます。
  • お知らせ案内後に売り切れとなりました場合は、再度の入荷案内のご希望は再度申し込みをお願いいたします。

予約商品

予約商品のご注文について

  • 商品ページに「予約商品」と記載している商品は、予約注文をお受けしています。
  • 予約商品は通常商品と一緒にご注文頂けません。但し「予約商品」と記載している商品であれば一緒にご注文頂けます。
  • 予約商品は完売次第終了となる場合がございます。
  • 予約商品は受け付け終了後、通常商品として販売する場合がございます。

お支払い方法について

  • 予約時のお支払い方法は「クレジットカード」または「代金引換」にて承ります。
  • 予約商品はPayPayでのお支払いが出来ません。予めご了承ください。
  • クレジットカードでのご注文は、商品発送時に決済処理が行われます。

お届け予定について

  • 予約商品は商品入荷後の発送となります。商品ページに掲載している「お届け予定日」をご確認のうえ、ご注文ください。
  • 「お届け予定日」は出荷の都合により、発送時期が変更になる場合がございます。
  • お届け時間の指定は可能ですが、お届け日の指定は承っておりません。
  • 商品が発送され次第メールにてご連絡させていただきます。

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