レビューキャンペーン

お届けについて

お届け日数

通常、当店の出荷センターのある栃木県より、ヤマト運輸にてご注文日を含む2~5日以内に発送いたします。
お届け先までの配送日数につきましては、お届け先エリアによって異なります。

  • ※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始・棚卸し時・システムメンテナンス時など、営業時間の関係上、お届けが遅くなる場合がございます。
  • ※在庫状況・交通事情・天候などにより、お届けが遅くなる場合がございます。

送料

1配送先につき、ご注文の合計が
7,000円(税込)以上の場合

送料無料

1配送先につき、ご注文の合計が
7,000円(税込)未満の場合

全国一律460円(税込)

※イベントなどにより変動する場合がございます。

ご注意
  • 同梱配送サービスは承っておりません。予めご了承ください。
  • ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が7,000円(税込)未満の場合、ご注文ごとに送料(460円)が加算されますので、まとめてご注文いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
  • まとめ買い割、よりどり割、セット割で商品をご注文された場合、割引適用後の金額で送料(460円)が加算されますので、予めご了承をお願いいたします。

お届け日時の指定

ご注文時に、配達日時の指定をしていただけますので、ご利用ください。

  • ※一部地域についてはご希望のお届け日・時間帯に添えない場合もございます。
選択可能な時間帯
午前中(12時まで) 14~16時 16~18時 18~20時 19~21時
  • ※ヤマト運輸の時間帯指定枠(2021年3月現在)

お届け希望日の指定がない場合は、ご注文日を含む2~5日以内に発送いたします。

  • ※最短でのお届けを希望の場合は、お届け日を選択せずにお進みください。
  • ※お届け時に不在の場合は、「不在連絡票」を投函させていただく場合がございます。
    「不在連絡票」に記載されている方法にて、お受け取りの日時を指定できますのでご利用ください。

配送方法

当店からお届けする商品は、全てヤマト運輸での配送となります。

  • ※ヤマト運輸以外での配送のご指定はお受けできません。
  • ※海外への配送は取り扱っておりません。

クロネコゆうパケット配送について

2023年10月発表で「ネコポス」が廃止となり、ヤマト運輸と日本郵便の協業サービスとなる「クロネコゆうパケット」に切り替わりました。

クロネコゆうパケット送料
 全国一律250円(税込)

商品ページに クロネコゆうパケット対象 と記載のある商品については、お好きな組み合わせで2点までのご注文に限り、クロネコゆうパケット配送をご利用いただけます。

クロネコゆうパケット配送をご希望の場合は、ご注文時に、配送方法「クロネコゆうパケット」をお選びいただくことでご利用が可能です。

「クロネコゆうパケット」とは?

ヤマト運輸が預かった荷物を日本郵便に差し出し
日本郵便の配達員がポストに投函するサービスです。

  1. ご不在でも安心!ポストに投函します!
  2. お届けまでの追跡が可能です
    ヤマトhttps://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
    郵便追跡サービスhttps://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search
    (差出後の状況は郵便追跡サービスからご確認いただけます。)
    ※この商品は日本郵便(株)が配達いたします。商品の引き渡し情報から日本郵便(株)HPでの情報反映までタイムラグが発生することがございます。
  3. 当店から発送後3日~7日程で日本郵便の配達員がポストにお届けいたします。
クロネコゆうパケットの対象外になる注文は?
  • 配達日時のご指定のあるご注文。
  • お支払い方法が代金引換のご注文。
  • ギフトのご指定をいただいたご注文。
  • ご購入商品が規定の箱または紙袋に収まらないご注文。

※「クロネコゆうパケット」でご注文いただいた場合でも、規定の箱または紙袋に収まらず宅急便でのお届けとなる場合がございます。
その場合でも、追加で送料が発生することはございません。

ご注意
  • ポストに入らない場合やご住所が不明な場合等は持ち戻りされ、その後返却されます。
  • 「角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」の箱、または紙袋でお届けします。
    (環境配慮から、エコな紙袋(外からは中身が見えない仕様)に随時、変更させていただいております。一部、箱での梱包となりますこと、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。)
  • クロネコゆうパケットは、転送不可の商品です。
    ※日本郵便の「転居・転送サービス」を申し込まれている場合はお申し込みから1年間、転居先へ転送されます。
  • お届け先として運送会社の営業所止めをご指定された場合は対応できず返却となります。
    ※ヤマト運輸の営業所止めをご希望の場合はこちらにてご設定をお願いいたします。

コンビニ・ヤマト運輸営業所受取

グンゼストアで注文した商品を全国のコンビニエンスストア・ヤマト運輸の営業所でお受取いただけます。

受取可能なお店

ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ニューデイズ、ポプラ、生活彩家、ヤマト運輸の営業所でお受取が可能です

  • ※PUDOステーションでの受取はできません
  • ※一部対象外の店舗があります

ご利用の対象外となるご注文

ご注文画面にて以下のご希望を選択されるとエラーメッセージが表示され、ご注文できません

  • 配達希望日のあるご注文
  • お支払い方法が「代金引換」の注文(クレジットカード支払い/PayPay支払いであればご利用可能です)
  • クロネコゆうパケット対象商品で、配送方法を「クロネコゆうパケット」を選択された注文
  • 注文数量が多い注文(※対応不可の場合はご自宅への配送に切替させていただきます)

ご注文方法

  1. 商品をカートに入れ終わりましたら「ご注文手続きへ進む」をクリック
  2. お届け先の「変更」をクリック
  3. コンビニ受取にチェックを入れて、「受取先選択」をクリック
  4. 受取したいお店の検索画面が表示されます
    受取したいお店のあるエリアを郵便番号から検索する場合郵便番号を入れて「検索」してください
    地図から選びたい場合は「→上記以外の住所から選択する」をクリックしてください
  5. 表示される地図を確認の上、下段に表示されるリストから場所を「選択」してください
  6. お店の選択が完了いたしましたら「設定してご注文の確認に進む」をクリック
  7. ご注文内容に間違いがなければ「注文を確定する」をクリックしてご注文完了です。

受取方法

ご指定のコンビニ・営業所までヤマト運輸が配送いたします。
商品がご指定のお店に到着し、お受取が可能な状態になりましたらヤマト運輸から「納品完了メール」が届きます。
受取に必要な伝票番号(お問い合わせ番号)と認証番号をご確認ください。
伝票番号(お問い合わせ番号)と認証番号はマイページ「ご注文履歴」からもご確認いただけます。

ご注意
会員登録のメールアドレス宛に送信されます。
「mail@kuronekoyamato.co.jp」からのメールが受信できるようにドメイン設定をお願いいたします。

商品の受取に必要なもの

ファミリーマートの場合
「納品完了通知」に記載している専用認証バーコードをレジへご提示ください。
※バーコードが表示できない場合やフィーチャーフォンをご利用の場合、店内にあるマルチコピー機で送り状番号と認証番号を入力し、「申込券」を発券して、レジでご提示ください。
※認証番号は マイページ > ご注文履歴 > ご注文履歴詳細 からもご確認いただけます。
それ以外のコンビニや営業所の場合
  • 伝票番号(お問い合わせ番号)、認証番号
  • 本人確認書類(運転免許証等)
  • 印鑑

詳しいご案内はヤマト運輸の案内ページをご確認ください(外部サイトにつながります)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/convince_store/

ご注意
  • ご注文確定後にお届け先を変更することはできかねます。ご注文は一旦「キャンセル」の上で再度ご注文をお願いいたします。
  • 商品がコンビニ・営業所に到着した日を1日目として3日目までは保管されますが4日目には当社宛に返送されます。その場合、ご注文は「キャンセル」処理をいたします。商品到着後のお知らせメールに記載された保管期限までにお受け取り下さい。
    ※保管期限の延長はできません
  • ヤマト運輸から「納品完了メール」が届かない場合は、マイページからお受け取りに必要な伝票番号(お問い合わせ番号)、認証番号をご確認いただけます。
    マイページ - ご注文履歴 - オーダーID をクリックいただくと表示される「ご注文履歴詳細」からご確認ください。
    ※反映はコンビニ・営業所への商品到着以降となります
ご不明な場合はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
https://www.gunze.jp/store/contact/contact.aspx
*お問い合わせ窓口は土・日・祝日は休業日のため、お客様へのご返信は休業日を除く、2営業日以内にご返信させていただきます。
(営業時間:平日10:00~17:00 ※年末年始・夏期休暇を除く)

梱包

商品は中身が見えないように、自社パッケージ(箱)にてお届けします。全て手作業で丁寧に梱包しております。

自社パッケージ(箱)

ギフトラッピング

ギフト包装サービスは「無料」です。ラッピングのパターンは下記2種類となります。

  1. ご注文商品を全て一つにまとめてラッピング
  2. ご注文商品を1点ずつ個別にラッピング
    • ※一部商品のみラッピングするというご指定はできかねます。
    • ※数量が多い場合、配達日をご指定いただいた場合でも、お届け日のご相談をさせていただく事がございます。

ラッピングイメージ

  • ラッピングイメージ
  • シールイメージ

    ギフトシールを
    お付けします

※シールの色・仕様は変わる場合がございます

「ギフト包装をする」をご選択いただいた場合は、商品の値札をシールで隠してお届けいたします。ご選択いただかない場合は、商品の値札は隠さずにお届けいたしますので予めご了承ください。

商品の値札をシールで隠してお届けいたします。
ご注意
  • ご依頼主とお受取人が異なるご注文、または、ギフト包装をご選択いただいたご注文の場合は、値段の表記がされていない納品明細書を発行させていただきます。(領収書が必要な方は、別途郵送いたしますのでご一報ください。)
  • ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法は、クレジットカード決済に限ります。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
  • ご注文完了後のギフト包装へのご変更はお受けすることができません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

商品の受取

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合は当店のご利用を制限させていただく場合がございます。

代引きは配達店到着日から7日間、元払いは10日間の運送会社所定の保管期間を経過してもお受け取りいただけない場合は、当店に商品が返却され「キャンセル」となります。
再配送をご希望の場合は、改めてご注文をお願いいたします。
返送にかかる手数料をご請求させていただく場合がございますので、ご了承ください。


ご注意
  • 商品出荷後の別住所への転送にかかる送料は「着払い」となる場合がございます。
  • 2023年6月1日よりヤマト運輸の転送サービス(無償)が終了しております。そのため、商品出荷後のお届け先住所の変更はお客様負担の「着払い」となります。ご注文前にお届け先住所に間違いがないようご注意ください。

ご利用ガイド

ご注文について
会員登録・お客様情報について
お支払いについて
クーポンについて
ポイントについて
お友達紹介について
お届けについて
返品・交換について
ご利用環境について
お知らせメールについて
レビュー・商品Q&A投稿について
よくあるご質問

お問い合わせ