グンゼストア公式アプリ

ご利用ガイド

よくある質問

会員登録がうまくできません

当店は、一つのメールアドレスに対してご登録は1件までとなります。また、会員登録の入力必須項目は18項目です。何か入力に誤りがある場合は、エラーが表示されます。その内容に従ってご入力をお願いいたします。
会員登録に関する注意点

パスワードを忘れました

「ログインページ」の「パスワードを忘れた方・再設定の方はこちら」をクリックしていただき、ご登録のメールアドレスをご入力ください。「送信する」ボタンを押していただくと、自動配信メールが届きます。メールの内容に従ってパスワードの再設定をお願いいたします。

クーポンを使い忘れましたので適用していただけますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後にクーポンを利用することはできかねます。ご注文の際はご利用忘れのないようにお気をつけくださいませ。
クーポンを使い忘れた場合

注文内容を間違えました。変更は可能ですか?

ご注文確定後のご注文内容の変更はいたしかねます。誠にお手数ですが、商品到着後の返品・交換にて承ります。なお、その際の送料につきましてはお客様ご負担となります。予めご了承いただきますよう何卒お願い申し上げます。
返品の流れ

キャンセルしたいのですが

マイページの「ご注文履歴」で該当のご注文の「状態」が「未出荷」且つ、「詳細・キャンセル」の項目に「キャンセルする」というボタンがある場合は、ボタンを押すことで「キャンセル」が可能です。
※キャンセルボタンが消えている場合には、出荷準備段階に進んでおりますためにキャンセルができかねます。

注文受付のメールが届きません、注文できていますか?

当店からのメールが「なりすましメール」と認識され、迷惑メールフォルダに入る場合や受信拒否設定にて確認していただけない可能性がございます。
「@gunze.co.jp」からのメールを受信できるように、設定をお願いいたします。

【@yahoo.co.jpアドレスの方へ】

※なりすましメールの受信拒否設定を解除する方法
なりすましメール拒否について(外部サイトに繋がります)

【@gmail.comアドレスの方へ】

※From「@gunze.co.jp」を受信できるように設定する方法
メールのフィルタルールの作成(外部サイトに繋がります)

【@icloud.com/@me.com等のアドレスの方へ】

Apple社関連のメールアドレスが、迷惑メール判定のフィルターが厳しくなっております。
そのため当店からのメールの受信が削除されてしまう可能性がございます。
誠に恐れ入りますが別のアドレスのご利用をご検討ください。

<登録のメールアドレスの変更方法>
会員の方は、マイページにログインして、「お客様情報の確認・変更」からメールアドレスの登録を変更することが可能です。
<ご注文の確認方法>
マイページのご注文履歴から確認することができます。

今日注文したら、その日に出荷できますか?

当日出荷はできかねます。原則、ご注文日を含む2~5日以内に発送いたします。お届け先までの配送日数は、配送先のご住所によって異なります。

返品・交換ができない商品はありますか?

対象外の商品がございます。
返品・交換が対象外となる商品

会員登録をせずに注文することはできますか?

当店では会員登録を必須とさせていただいており、皆様に会員登録をお願いいたしております。ご登録いただきました会員様の情報は、商品の発送、関連するアフターサービス、キャンペーン情報などのお知らせのため利用させていただいております。
会員登録の流れ

ご利用ガイド

ご注文について
会員登録・お客様情報について
お支払いについて
クーポンについて
ポイントについて
お友達紹介について
お届けについて
返品・交換について
ご利用環境について
お知らせメールについて
レビュー・商品Q&A投稿について
よくあるご質問

ご利用ガイドをご覧いただいても解決できない場合は、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから