パスワードを忘れた方・再設定の方
会員登録の際にご登録いただきましたメールアドレスを入力してください。パスワードの再設定ができるURLをお送りいたします。届いたURLから、パスワードの再設定をお願いいたします。
送信するボタンを押していただくと下記のタイトルのメールが届きます。
【グンゼストア】パスワード再設定URLのご連絡
パスワードの再設定が完了いたしますと、下記のタイトルのメールが届きます。
【グンゼストア】パスワード再設定完了のご連絡
※当店からメールが届かない場合はお手数ではございますが、
『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』などの見直しをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
Yahoo、Hotmail、Gmail などのフリーメールをご使用のお客様へ
【グンゼストア】ではご注文をいただきました後に【注文御礼メール】、商品出荷後に【配送通知メール】をお送りさせていただいております。また、お問い合わせをいただきましたお客様には、順番に必ず返信させていただいております。
以上のメールが届かない場合は、フリーメールのサーバーが、弊社からのメールを、迷惑メールのフォルダーに入れたり、削除している可能性があります。
当店からこれらのメールが届かない場合は、お手数ではございますが、『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』などの見直しをしていただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
受信許可などの設定方法は下記の通りになりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
Yahoo!メール
- Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリック
- 次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、[追加]をクリック
- 設定を次のようにします。「Fromが[gunze-store@gunze.co.jp][を含む]」「移動先フォルダ:[受信箱]」
- 最後に[保存]をクリックして終了となります
Gmail
- Gmailにサインインして、[設定情報]をクリック
- 「受信拒否・指定受信」をクリック
- 当店が利用するドメイン「gunze-store@gunze.co.jp」を追加します
- 最後に「OK」をクリックして終了となります
Hotmail・MSNmail
- Hotmailにサインインして、[オプション]をクリック
- 迷惑メール処理の[セーフリスト]をクリック
- 当店が利用するドメイン「gunze-store@gunze.co.jp」を追加します
- 最後に「OK」をクリックして終了となります
フリーメールへのメール未着につきましては、サービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できないのが現状です。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
また、万一上記以外の原因でメールが届いていない場合は、まことに申し訳ございませんが、お問い合わせからご連絡いただきますよう、お願いいたします。