2019.12.25

レディース
知恵 季節

【男性の意外な本音】バレンタインのプレゼントはペアパンツで決まり!

【男性の意外な本音】バレンタインのプレゼントはペアパンツで決まり!のメイン画像

バレンタインの時期が迫ってきましたね!もう彼にプレゼントするものは決まりましたか?最近はバレンタインも多様化し、定番のチョコレート以外にもプレゼントをあげたり、逆に彼からプレゼントをもらったり…以前にも増して、サプライズ的な要素も増えてきました。今回はまだプレゼントを決めていない方や、チョコレート以外にもプレゼントを渡してみようかなと考えている方に向けて、バレンタインのおすすめプレゼントをご紹介します。

彼へのバレンタインのプレゼントは何を贈る?

パートナーへのバレンタインプレゼントには何を贈っていますか?バレンタインの贈り物といえば、手作りや市販のチョコレートを贈るのが定番ですが、近年はチョコレートと一緒に品物をプレゼントするのが主流になっています♪パートナーへのプレゼントなら普段から手軽に使えるものを添えて贈ってみるのも素敵ですね!

本命バレンタインの予算は?

パートナーや好きな人に贈る本命チョコレートの予算は、大体3000円程度が相場といわれていますが、年齢層によっても相場は変化するようです。添えるプレゼントの内容としては、マフラーや手袋、電気シェーバーや長財布など、普段から使えるものを贈るケースが多いので、相手の好みをリサーチして、長く使えるものを選ぶといいでしょう。

ぶっちゃけパンツのプレゼントはあり!?

バレンタインに贈る品物として、普段着として身につけやすいパンツをプレゼントしたい…。けど、ぶっちゃけパンツのプレゼントって嫌がられない?と疑問に思っている方も多いでしょう。そこで、グンゼはパンツのプレゼントはありか、なしか。Twitterで男性対象にアンケートをとりました!

結果は80%近くの男性があり!

id_00050の画像

アンケートの結果を見てみると、なんと「ペアパンツならあり」を含めた8割ほどの男性が「あり」と回答しました。この結果から、ほとんどの男性がパンツのプレゼントは問題なしということがわかりますね。パンツってプレゼントとしてどうなんだろう?と思っている方には嬉しい情報かと思います♪

あからさまなペアよりも、パンツなら二人だけの秘密感でドキドキ★

パートナーとお揃いのペアアイテムを持つだけで、二人の絆は深まります♪しかし、あからさまに周囲から解るアイテムを身に付けていると気恥ずかしさを感じてしまうカップルもいるはずです。そんなカップルにおすすめなのが、パンツをペアイテムにすることです!下着なら他人から見られる心配もありませんし、二人だけの秘密を持っている感覚にドキドキしてしまうかも!離れていても心の繋がりを感じることができますよ!

ペアボクサーパンツで楽しむバレンタイン!

id_00050の画像

バレンタインプレゼントを贈った際は、ペアアイテムを身に付けるだけでなく、一緒にどこかに出かけたり、料理をしたりすると、より特別な絆を感じることができるでしょう。ここで、バレンタインにおすすめの過ごし方をご紹介します。

お揃いのパンツを穿いて一緒にチョコレート作り♪

バレンタインデーにパンツを贈った際には、一緒に美味しいチョコレート料理を作って食べてみるのも素敵です!外食するよりも安上がりで楽しい時間が過ごせますよ!生チョコの作り方は意外と簡単なので、料理初心者の彼にもおすすめです。

生チョコの作り方・レシピを簡単にご紹介いたします。
材料:ミルクチョコレート250g、生クリームを120g、ココアパウダーを10g
作り方は
① バットにクッキングシートを敷く
② ボウルにミルクチョコレートを割り入れる
③ 鍋に生クリームを入れて、沸騰直前まで温める
④ ボウルに③の生クリームを投入する
⑤ 耐熱性のヘラでミルクチョコレートがクリーム状になるまで混ぜる
⑥ バットに入れてラップし、冷蔵庫で1時間程度冷やし、固める
⑦ 20等分に切り分けて、ココアパウダーをまぶして完成!

ペアパンツで流行のサウナへ♪

二人でペアパンツを持って、温泉やサウナに行くのもおすすめです!日頃の疲れを癒せますし、心身ともにスッキリした後は、二人でペアパンツを穿いて、公園やお店でデートするのも楽しそうです!

二人の絆を深めるバレンタインにしよう!

交際するときに共通のものを持つことは二人の愛情を強化することにつながります!下着をプレゼントする際は、お互いの好みに合ったデザインやカラーのものを選べば、長く使っていけるでしょう!素敵なバレンタインにしてくださいね!

おすすめペアボクサーパンツご紹介

id_00050の画像

ペアパンツのことについて紹介してきましたが、どのようなパンツを贈ればいいのか。具体的な商品を知りたいという方も居るはずです。ここで、おすすめのペアボクサーパンツをご紹介いたします。

ヴィンテージデニム風ボクサーパンツ

メンズはこちら
レディースはこちら

id_00050の画像

id_00050の画像

ヴィンテージデニムのようなデザインと、ウエストゴム部分に大きなロゴが入っている非常にクールなデザインで、男女共にかっこよく穿いていただけます。

洗濯タグがプリントなので、不快なチクチク感を感じにくく、できるだけ縫い目を少なくしているので、肌へのストレスも少なく、スッキリとした穿き心地です。

カラーはワイン、インディゴブルー、ダークグリーンの3色展開で、色までお揃いにしてもよし、お互いの好きな色を身に付けてもよしな、非常におしゃれなボクサーパンツです。

バイカラーがオシャレなボクサーパンツ

メンズはこちら
レディースはこちら

id_00050の画像

id_00050の画像

バイカラーなので派手な柄が苦手という方も使いやすく、男女ともにシンプルすぎない格好良さを演出してくれます。

非常に伸びやすい素材で、締め付け感が少なく、しっかり体を包み込んでくれるようなボクサーパンツは、日常使いをしても快適に過ごすことができます。

吸汗・速乾性に優れているので、ムレたり汗をかきやすい時期やスポーツなど体を動かす時にも最適です。これを穿いて一緒にスポーツを楽しむのもおすすめ♪

カモフラ柄ボクサーパンツ

メンズはこちら
レディースはこちら

id_00050の画像

id_00050の画像

迷彩柄はおしゃれな男女の心をくすぐるクールなデザインですよね。こちらはあからさまな迷彩柄ではなく、同系色の濃淡で柄を入れているので、派手すぎない印象に仕上がっています。

立体成形編みで、体にほどよくフィットしてくれます。洗濯タグがプリントで、縫い目が少ないのでチクチクとした不快なかゆみなどの肌ストレスを感じにくく、長時間穿きやすくなっています。二人で旅行を楽しむ時にもおすすめですよ。

まとめ

いつものバレンタインとちょっと違う演出をするなら、ペアパンツを贈るのがおすすめ!
バレンタインというイベントと、ペアアイテムの存在が今まで以上に2人の仲を深めてくれるかも。

【男性の意外な本音】バレンタインのプレゼントはペアパンツで決まり!

この記事をSNSでシェア

【男性の意外な本音】バレンタインのプレゼントはペアパンツで決まり!