1. TOP
  2. コラム

Column コラム

毎回テーマを決め、上質でエレガント
な大人の男のアンダーウェア
の魅力に迫ります。

  1. Column01 ココチの肌着

    自分では触ることができない背中などの感触。そういう感触が感じられると同時に、体全体が包まれている感覚。そうした「心地良さ」を実感できる肌着が、SEEKです。

    詳しくはこちら
  2. Column02 こだわってこだわらず

    お洒落とは、「こだわって、こだわらない」こと。そういう意味で、お洒落は自分の柔軟性を図るバロメーターといえるのかもしれません。

    詳しくはこちら
  3. Column03 肌色という大人の感性

    肌色から受ける印象をキーワードにすると、「ナチュラル〜上品〜清潔〜やわらかさ〜素肌感〜大人らしさ〜セクシー」などになります。

    詳しくはこちら
  4. Column04 移ろう季節を着る

    衣服と季節の関係を表す日本らしい言葉に、合服(あいふく)というのがあります。間の季節に着る衣服のことで、四季の生活慣習を背景にした日本らしい衣服文化といえます。

    詳しくはこちら

SEEK Collection

PAGE TOP